fc2ブログ
Godspell 観劇記
カテゴリ: Musical & Play&Music
プレビュー中のGodspell、TKTSに出ていたので無事に観ることが出来ました。
NY行きを決めてから、すぐにチケット取ろうかと思っていたのだけど、
あって良かった良かった・・・

god.jpg


10/26(水)20:00-

CAST
Hunter Parrish as Jesus
Wallace Smith as Judas
Uzo Aduba
Nick Blaemire
Celisse Henderson
Morgan James
Telly Leung
Lindsay Mendez
George Salazar
Anna Maria Perez De Tagle

2人を除いて役名がないので、本名で呼び合ってたのがユニーク。
10人だけのカンパニーなんだけど、みんなキャラ濃かったー!

劇場の名前は Circle in the Square Theaterで、
名前の通り四角の舞台を囲む席になってます。
バンドが客席の間に散らばっていて、私の正面に見覚えのあるギターの人が・・
は!SAでギターを弾いていたおじさん!!
何だか嬉しかったです。

作品の感想を一言で言うと、話全然わからなかったんだけど、
HAIRと同じようなエネルギーを感じて、「うおーー!」っていう
気持ちで終わりました。
話がわからないのは多分、「マタイの福音書」の事を私があまりにも
知らないからっていうのが大きいかな・・
でも音楽がどれも良かったなぁ・・

最初から舞台びしょびしょになってて、(洗礼シーン)皆がすっ転ばないか
心配だったんだけどちゃんとモップで拭きながら歌うところがあって安心したとか、
トランポリンでぴょんぴょんしながら歌うシーンとか、
ソファ席に座っているお客さんへのキャストの絡みが最高だったりとか、
一体いつ1幕が終わったのか判らない状況だったりとか、
(パーティが舞台上で始まったと思ったら、キャストがそのまま舞台にいて
しゃべってるの・・え!!ってなりました)

Hunter君がマイク持って歌うところで、むちゃくちゃSA懐かしくなったりとか・・
Tellyがびっくり歌声が綺麗だったりとか・・・

一場面一場面が鮮明に残る作品でした。
今映画を見ながら書いているんだけど、動きとかかなり舞台と映画シンクロしてます。
Hunter君のソフトな歌声も、なるほど、映画と一緒じゃーい。
予習をするなら、映画観ておいた方がいいかもしれませんね。。

音楽聴くたびに、何だか好きになってきました。
ソファ席はLotteryなので、舞台に連れ去られない席だったら見たいなと思いました。
下ネタとかあるしね・・笑

=出待ち=
10人全員、サインもらったぞーっ
キャスト全員にサインもらった作品って・・今まで無い気がする私。。
Tellyは相変わらず優しくて、いい人だーっ
超日本行きたいって言っておりました。
作品でかなりツボだったUzo、写真撮ればよかったなぁ~
可愛らしいAnna Mariaちゃんは、ミッキーの3つ丸のスカーフ巻いていて
思わずその話・・彼女はDisney Channel結構出てるんですね。
そういえば見たことある気がする。。

最後はHunter君。
彼もSA以来なので、3年ぶり?
映画では見たけど、変わらずいい子でした。
Melchiorやってた時沢山観たんだよーって言ったら
そっこー名前を聞かれました。
日本人の熱狂的なファンの人、いたのかな?
そういえばMattかBlakeを友達と待っていた時、何故かゴミ箱の裏で
Hunter君から隠れてた気がする・・なんでだっけ?笑
「うわ!また来たって思われるー」とか、そんな理由だったかな。。
週1でオンステージ・シートいたのはいい思い出です。

Godspellは11/7に正式オープン。
ロングランになるかは・・うーーーーん..
万人に受けるものでは無い気がするので、どうだろう。
でも私はまた観たい!

P.S.
今キャスト表みててハ!ってなったんだけど、U/SのCarey mach
ってばRENTツアーにいたハンサムコーリーじゃん!!
し、しまったーーー!!
でもいつも思うけど、アンダーって凄いよー全部覚えないとなんだもんね。。
いやー見たかったー




スポンサーサイト



編集 / 2011.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
War Horse (Matt as Albert)
カテゴリ: War Horse (戦火の馬)
10/26 14:00-

今回で3回目のWar Horseは、前2回とは逆の下手側で観劇。
そして、また最前列で観ることが出来ました。
さらに、好きなMatt Doyleが今日まで主役のアルバートを演じているから
嬉しくて嬉しくて・・!

いつもイジワルなビリーだったMattだけど、
馬のジョーイが大好きな、良い少年アルバートを見事に演じてました。
Mattはちょっと垂れ目で、優しい雰囲気が元々あるんだけど、それが
いいんですよねー。ちょっとした表情から、
「あ、そっか!アルバートってこうだったんだ」とか、良く判りました。

前の2回と違ってたのは、語りの歌い手メインが男性だったのと、
大人ジョーイの足を女性が演じていたところ。
人乗るのに、重くないのかな・・すごいよー!

座る側が違うだけで、見え方が大分変わって新鮮だったなぁ...
クライマックスの方でいつも見えなかったイギリス兵のやり取りや
フランス人のエミリーちゃんが隠れてる様子だったり、
アルバートが手紙を書いてもらってるところか1m以内で見れたし..

もう3回目なのに、やっぱり2幕は泣いちゃいました。
アメリカでは映画ももうあと2ヶ月で公開なんだけど、
どんな風になるのかな....
舞台で泣けるのは、ジョーイが人の手によってあんなにイキイキとしているからって
いうのもある気がするけど、映画はもちろん本物の馬達が演じるから。。

だけど絶対いい作品であることは、間違いなし!

カーテンコールでは、やっぱりスタンディング・オベーション。
ジョーイとトプソーンが出てくるともう拍手喝采!
もちろん、Mattも・・!


=出待ち=
夜公演もあるから、もしかして出てこないかなぁと思って
10分位待ってお腹が空いたので待つのを止めてしまいました。
お父ちゃんの人とエミリーちゃんは出てきてたんだけど、待っている人がまた
全然いない訳でして・・はは・・
夜、感想文の手紙を渡そうかなと思って外へ出ました。


それでパンをかじりながら、リンカーンセンターやらジュリアード学校ら辺を
散歩してたら、目の前にMatt with素敵なご夫婦。
「ちょ、マ、マットー!」と手を振ったらめちゃめちゃニッコリしてくれて、
「観に来てくれてありがとうー」とハグで再会をしました。
道端で会うと、どうして良いのやら、戸惑ってしまうのだけど、
そのままいつものように舞台の感想をちょこっとお話。
Mattは1月でWar Horseを卒業するので、その後は何するの?と聞いたら
音楽活動に専念するようなことを言っていました。

「東京でツアーで来て欲しいな・・」って言ったら
「Yeah, I would love to... that would be great..!」
いつか本当に実現したらいいなー!
私も今回でいよいよNYへ来づらくなるので、

「もしBlakeに会ったら、よろしく伝えてね」とお願いしたら喜んで
もちろん!と答えてくれました。
2人が仲良しでよかった・・・
そしてMattが本当にいい人で良かったー!
いい役者だし、アーティストだし。
これからも頑張ってねMatt、ありがとう!

編集 / 2011.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アメリカ最終日
カテゴリ: NYC
昨日はMattが主役中だったWar Horseを観て、
また泣いて、私がふらふらと出待ちせず劇場周りを
パン食べながら歩いてたとこにMattに遭遇して、
夜はずっと観て観たかったGodspellを観て
うおー!!
となり三年ぶりにHunter君に再会しました。
Tellyも、四月にWonderlandの抽選してたのを見た以来で笑

今日最後は、RENTといきたいところですが
Adam絞めです。
忙しくしていないと、オーランドの思い出が
蘇って涙目になります。。。

でも、日本のみんなに会えるの楽しみ!!
携帯が壊れているので、直すまでお待ちくださいませませ。

ではでは!
編集 / 2011.10.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Memphis カーテンコール&出待ち
カテゴリ: Adamの話(Adam Pascal)
「Steal Your Rock 'n' Roll」でカーテンコールを終えた後、
Felicia役のMontegoがスピーチをしてくれました。

「今日はとってもハンサムな若者(young man)AdamのMemphisデビューです。
そして、彼のお誕生日でもあります!」

ここでガラガラーっとトレーに乗ったケーキが登場。
私達客席をまじえて、皆でバースデーソングを歌いました。
Adamが途中おちゃらけて、ケーキを客席に「おりゃー」って投げるふりしてみたり、
周りとちょっとフザけてみたり...

それでも41歳か!vv
Adamのマイクは入っていなかったので、彼からのスピーチは特になかったけど
嬉しそうな顔が、良かったなぁ..♪
アンサンブルや他のキャストが舞台を去って、最後にAdamとFeliciaが残って
ギューってハグ&キスをして、2人で舞台を去っていきました。

=出待ち=
私はバルコニーで観たので、下へ降りるのにかなり時間がかかったので
Adam帰ってるんじゃ・・・と一瞬頭によぎりましたが、取材陣も結構
客席にいたので、多分大丈夫だろうと思いながら外へ。

2008年のRENTの思い出でいくと、ステージドア凄いことになっていたんだけど
20人弱くらい・・・?

へ、平和過ぎる。。
初日なのに、誕生日なのに。。はは。。。

Adamを待っている間、主要キャストみんな出てきたので、
「初めてMemphis観たんだけど、とっても良かったです」という
シンプルな感想を添えながらサインを貰いました。
1回目だと、「こ、この人ダンサー、もしくはあの役?」と混乱する役者さんがいて、
迂闊な事言えないのでね。。
白人の人ならほぼ間違えないのに、黒人さんだとなんでか判らなくなっちゃう><

待って20分くらいかな?
歓声と共に、にーちゃん出てきたー!
昔のRENTと同じように、
「写真を撮るのは自由だけど、立ち止まれないからよろしくね」とドアの前の人に
言っていたのを私は聞き逃さなかったけど、多分隣の人達は聞いてない気が・・笑
あ、私はちなみに2つの柵が終わった辺りにいたので、ドアからは10mくらい離れてたかな?

ちゃちゃちゃーっとサインしていくAdam。
ウキウキしながら待っていると、隣にいた可愛い女の子2人が
「Adamにバースデーソング、一緒に歌う?」と誘ってきたので、
Why Not?
すぐ側まで来たAdamを、もう1回お祝いすることが出来ました。
嬉しかったのが、Adamと目合った時「あー!」って顔してくれたこと。
私、来たよー!って歌いながら心の中で全力シャウト笑

歌い終わったらすぐ自分の番?が来たので、アーダームー!
と近づいたら「Hi----!!」ってハグ再会。涙。
Adamと話したのは去年11月のQueen以来だったので、
1年ぶりだよーって言ったら「I Know!!」頂きましたー。
よく覚えてないんだけど、Playbillにはサインがいつの間にか書かれていました。

は、早い!
そして、写真のページの左のおじさんの所に書かれてるから、
まるでおじさんのサインみたいになってる!笑

1年会わなくっても、判ってくれた事に感激でした。
無事にバースデーカードも渡せたし、めでたしめでたしです。

で、この後やっぱり話を聞いていなかった人達がAdamとの写真を頼み始めて
若干イライラしてたにーちゃん・・はは・・
Adamの気持ちもわかるし、自分はファンなのだから、一緒に写真撮りたい気持ちも超判ります。
触らぬ神に祟りなし なので、特に私は何もせず、「はは・・」とその様子を見ておりました。
RENTの時はめちゃめちゃ待っている人いたから判るけど、
20人足らずでも、ダメかぁ..
いや、でもにーちゃん出てきただけでラッキーと思わないといけませんね、うん!

そんな感じの、10/25、Adam 41歳の誕生日レポートでした。
編集 / 2011.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Memphis 10/25
カテゴリ: Adamの話(Adam Pascal)
10/25はAdamの誕生日で、Memphisでのデビュー日。
この大事な日にNYCに来れて、私はラッキーです。
曲ごとに感想を書いていたのですが、
途中で判らなくなってしまったので(コラ)
やっぱり自分の得意なAdam目線でいきたいと思います。

この間でもブアーっと箇条書きにしましたが、
Hueyの服がどれも面白いので、それを着たAdamも可笑しくて何度も
「あはは」と声に出して笑ってしましました。

もう一度おさらい・・
1.のっけに変な柄のシャツ
足が長くてスラーっとしてるAdam、でもシャツ変!
ピアノを弾きながらサラリと歌う所は素敵だったぁ♪
ピアノを弾く男の人って、いいなーかっこいいなー・・

2.コンビニ店員? 
働いているお店の商品を落っことして粉々にするドジ具合が、可愛い。
レコードを掛けてるところのノリ方が、Adamらしい感じ出てました。
何で踊るとにーちゃんこんなおもろいの?笑

3.ちんぴら
ゼブラ柄のジャケットとか、「こ、これは・・」と爆笑。
ちゃんとヒロインのFeliciaも突っ込んでて余計に笑えました。

4.忘年会のおっさん
ネクタイを頭に巻いて、下はスーツ姿を見て、何を想像しますか?
「私は忘年会の酔っ払い」でした。Adamのこの格好を見れるとはー!
それだけで観る価値があるってもんですvv

5.クリスマス
緑&赤の服・・・「こ、これは・・」と思ったら案の定
Hueyのママが突っ込み。笑
Hueyの服はAdamが選んでいる訳ではなく衣装なんだけど、
それでもちょっとAdamらしいと思ってしまう。いかんいかん!

6.ズボンなし
お偉いNYのプロデューサーに反発するため、TV番組でストリップを始めるHuey。
トランクスAdam・・

7.メガネ
時の経過を表わすためのメガネAdamに萌え
あう!メガネ、合う!vv

アメリカ人ではないので、本物のテネシー訛りがどんなものかは
判らないのだけど、Adamのしゃべる英語は確かに訛ってましたvv
ニューヨーカーは感じなかったゾー(当たり前ですが..)
めちゃめちゃ早口の歌「Hello My Name is Huey」は、凄かったなー
Adam元々早口だと思うけど、これは私だったら舌噛みますvv

歌になると、「Adam」が出てて、Hueyじゃなかった所もちょっとあったかな?
オリジナルのHueyを観たことがなかったから何とも言えないけど。。

セリフで面白かった所、良かったところ沢山あるんだけど、
そうだなぁ・・
「字!?も、もちろん読めますよ」の上擦った所とか、
「んーーーん!(ビールの宣伝を読み上げるところ)m、m、m」とか、
「子供?もちろん普通の流れで・・」のところとか、
Feliciaをどれだけ愛してるか「証明するよ!」って必死に訴えるところとか..etc..
あ、後もちろんHockadoooo!(北海道ではありません)

動きは、やっぱりリズム取るAdamは微笑ましいものです。
ラジオブースの天井に上って、それで2階の通路に腰を下ろすところか
落っこちないかヒヤヒヤしました。
Adamの運動神経って..若干疑わしく思っている私です。
し、失礼かな...
でも前BWに戻ってきたとき(RENTで)手ケガしてたから、心配..
ケガといえば、黒人のFeliciaと付き合っていることで2人が襲われるシーンが
あるんだけど、床に崩れてAdamがスススーッと180度体を回転させてて、
「倒れる位置、間違えた?」と思ったのですが、
2日後にまた見たとき、傍観にバッドで打ち付けられて向きが変わっちゃうっていう
ことだっていうのが判りました。

ボコられ方、へ、下手くそー!vv

何だか外見だとか、そんな話ばっかりしてしまいましたが、
歌は本当にどれも良くって、Adamだけじゃなくって皆キャラクターが素敵だし
面白くて、ストーリーも素晴らしかったです。

Hocka Fxxin Doooooo!!!
(by ラジオ局長)
編集 / 2011.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Adam Memo
カテゴリ: Adamの話(Adam Pascal)
最初の足
ちんぴら
忘年会酔っぱらい
クリスマス
生着替え
変な踊り
素敵な歌声
訛り
レコード取り出せない
ボコられ方
かっこよさ

ケーキ投げつける真似
誕生日の合唱
ハグの再会

初めてのMemphisとの出会いは、それはもう衝撃でした。
Adam、BWお帰り、そして誕生日おめでとう!!


編集 / 2011.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秘密のお別れ
カテゴリ: Orlando生活2010-2011
私にとって本当に最後のオーランド日は24日の月曜でした。
朝からとっても忙しかったです。
友達が仕事へ行く途中に、BoardWalkに落としてもらってからまずMKへ。
ピーターパンへお別れを言いに行きました。
MKでピーターパンのグリーティング、聞くまでどこでやってるか知らなかった・・
3年前の時と違って、アドベンチャーランドの橋のところで午前中やってるんですね。
Dream号以来の再会。
相変わらずチョロチョロ動いてて面白かった・・

次に行ったのはEPCOT。
目的はアラジン・・・BUT!
ジャスミンしかいなかったので、「こ、コラー」と思いつつも日本館の友達に挨拶。
マーチャン行って、泊めてもらっている友達とまた少し話してたら、
ヤバい涙が出てきてしまったので、ダッシュで逃亡。

最後のFood&Wineを少しだけ楽しんで、実はもう1度AKに行ってきました。
月曜は私にとって一番楽しいFOLK日だったから...

15:30-
キャストの友達にも「昨日はありがとう」とお礼を言えました。
そして、おっさん!
無事手紙を受け取ったようで、ニコニコしてました。
で、で!赤い鳥が・・!
なんとオトメちゃんだったーーー!!
こ、このタイミングで戻ってきたーーーーー!!
1度やめてしまったので、もう会えないと思ったからめちゃビックリしました。
そして、フィナーレにふさわしいと思いました。
あ、後今日もう1度FOLKに来たのは、百面相に昨日MKで会った時
「明日は僕FOLKだよ・・」と言ってたからだった!
百面相にも無事最後のお別れ、出来ました。

FOLK終わって、ダッシュでアフリカへ行ってパレードが帰ってくるのを待ちました。
パレードは15:45からなのだけど、アフリカへ帰ってくるのは16時過ぎだから間に合うのだーっ

よくいる人
苦手な人(おまる&そしてワニ兄のライバル?)
そして、ケーーーーンジーーーーー!!
よくいる人と同じポジションで踊っていて、うわ、どっちもさよならしたい!
と思ったらまずけんじが気がついてくれて、ギュー!とハグしてくれました。
「Have a Safe Flight Home..Girl..」
けんじの「Girl」で、泣き....
よくいる人も手紙のお礼と握手でお別れをしました。
その後なぜかブレアベアもギューっとハグで、頭にチューしてくれました。
む・・・むぅ!涙

昨日泣かなかった分今日1人で沢山泣いてしまったじぇ。
一生懸命楽しいことを思い浮かべて、涙を止めて、次はstudioへ。

4パーク目。
前もやったけど、今回かなりハイペースだわ私。
Channel Rocks!だけ見ました。
このショーも、だいぶ見たなぁ..ありがとう!

そして、朝のMKへまた夕方7時頃に戻りました。
フィルハー行って、エレクトリカル見て、MMYを見ました。
そして、この1年半ずっと一緒に遊んでくれたお友達とWishes。
今思い出しても泣けてきちゃうよー..
花火終わってもしばらく顔あげられなかったもん2人して..
言葉で伝えていないんだけど、本当に、本当にこの友達には感謝をしています。


2人でペロペロキャンディーでっかいの買って、帰りました。
大の大人2人でペロペロッキャンディー。これもDisneyの魔法です。

働きにフロリダへ帰ることはないと思うけど、絶対また遊びに来るからね..!

So Long Walt Disney World.....
編集 / 2011.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まさかのライオンラストFOLK
カテゴリ: Festival Of The Lion King
FOLK最終日(私にとって)の様子書いてないじゃない私!
という訳で思い出を振り返ってみます。

10/23(日)

13:30-
14:30-
16:30-

AとBキャストどっちも見たかったので、13:30-何とか間に合わせました。
これのメンバーで、パレード見るか見ないか決めようと思って・・
ちょ、ちょっと!いつもの日曜のメンツですらないしこれ!でした。
けんじもいないし・・涙

もはや誰がいたのか覚えていないんだけど、
Bキャスに美人姉がいたから、まだ良かったなぁ..
後はStudioで見かける顔ばっかりでした。

14:30終わった後に、仲良しキャストさんに呼び出されて
「どこに座りたい?」と聞かれたもので、「ご存知の通りライオンが一番好きなんだよー」
でも今日はまっつんがゾウを取ってくれていると思うので、いいよいいよ!
とお断りしたのですが、このやり取りが何かを起こしたらしく...

16:00
集合時間になったので、Pizzafari(今回も大変お世話になりました)
から本当に最初だけパレードを見て、急いでFOLK入り口へ。
そして、案内された場所は・・「ライオン」
あれ!?ゾウじゃないの!?
まっつんに絶対パオーンやらされると思って友達と譲り合い(押し付け合い)を
していたのに・・笑

さっきの会話でおかしくなっちゃったのかなぁと思って、
まっつんの建前もあるから一応キャストに確認。
「まっつんが(ココもち本名ね)ライオンに指定してきたから、いいのよ」
えーまっつん私がいつもライオンいるから、気を使ってくれたのかなぁ・・
えー??
ともうよくわからず、でもライオンでワーイと思いながら16:30を待ちました。

16:30-
ハニハニホのナカワで、ライオンの鳴き真似する人を決めるとき
私の方に直進してきました。。。
わ、私ですか・・あ、ありがとーございまーすっ
14:30の回で実はダンサーに誘われて楽器ふりふりのダンス参加していて、
今日は何だかマジカルモーメント連続です。

大西ライオンに負けない(古い?)ガオー、やらせていただきました。
イボイノシシがやってる時にちょっとハニハニホと話したんだけど、
年齢聞いて超ビックリしてたなぁ..日本人って本当若く見られてるんだなと
改めて実感です。

まっつんはやっぱりねービックリしてた。
ほら!やっぱり元々は私達、ゾウだったんだよーーー・・・
最初「こ、こえー」と思ってたけどちょろちょろ絡みだしてくれたから
良かったけど。。なして最終日にご機嫌とらなあかんの私?笑

やっぱり1.5年今回通っただけに、Can You Feel辺りから悲しくなってきちゃいました。
でも、08年の時号泣したまではいかなかったよ!ちょっと涙組む位!
あの時はメンバーも、FOLK仲間も最高だったからね。。
色々振り返ってしまいました。

ショーが終わって、みんなにお礼を言う事が出来ました。
ゾロゾローって皆が出てきた時まっつんが最後に来たんだけど、
責任全否定するたに「まっつーーん!どういう訳かライオンだったよ~」
って言ったらブツブツ「どういうことかさっぱり判らない」だとか言ってました。
ゴメンねまっつん・・キャストの人も気使ってくれて、それが裏目に出たのね・・
パオーンやらされなくて良かったけど←が本音。

NYで買ってきたシンバ&ナラのぬいぐるみと、忘れてはいけない
「We Love FOLK」シャツと皆と写真を撮ることが出来ました。
あー3年前の思い出が蘇るよーこれ..くすん。
まっつんと話してたら泣けてきて、慰めてくれました。
細かいことは、FOLK仲間に直接会って話すよーっ

美人姉も最後まで残ってくれて、別れをしのんでくれました。

この日付き合ってくれた友達に、感謝!
そして素敵なFOLKでのマジカルモーメントを作ってくれた
まっつん、ありがとう。
編集 / 2011.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あと3日ー!
カテゴリ: Orlando生活2010-2011
カリフォルニアから帰ってきて1週間経ちましたが、
毎日忙しく(楽しいことだらけ)過ごしていますよー!
三越時代の仲間たちがオーランドに遊びにきたり、当時の同期だった子が
またディズニーで仕事をするので再会したり・・・
3年前のゆかりの人たちが今どーん!といます。
面白い偶然だなぁ....

日曜日に最後のFOLKに行ってきます。
月曜の夜、オーランド最後の日はWishesでしめるので、きっと泣いちゃうかな..
1年半ずっと一緒に遊んでくれたお友達との別れも、ツラい・・!
一生のお別れではないけど、やっぱり節目ではあるのでね。。

残り3日、精一杯過ごす!!
編集 / 2011.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DLR旅行記:ベニエでお茶
カテゴリ: Disneyland Resort 2011
ワールドオブカラーを見終えて、夜景を見ながら少しまったりして出口へ向かいました。
少しお茶をしようということになり、向かったのは隣のダウンタウンディズニーの

「Jazz Kitchen Express」

a_20111230145134.jpg

ベニエと大きなホットココアを頼みました。
夜は少し冷えるのが厄介なアナハイム。昼夜で大分違う温度差です。

しかしここのベニエ、美味い!!
フロリダでもポートオーリンズ・リゾートで食べられるんだけど、
あれがいかにスカスカで中身のないものだったか思い知らされました。
たっぷり身もある揚げドーナツのベニエ。。
うまーーーーい!!
粉砂糖をテーブルにぶちまけながら美味しくいただきました。

お茶した後は、ホテル巡り。
ディズニーランドホテルとグランドカリフォルニアンを散歩しながら
模型を見たり、ランドホテルの新しいプールとバーを覗いたり・・
案内してもらいました。
M君そんなにディズニー好きじゃなかったのになぁ7年前。。
今じゃすっかり通じゃん!
恋人の影響ですな...うん。

帰りは車で宿まで送ってもらいました。
M君が運転する車に乗るなんて、不思議!
次に会うときには、M君はニューヨークかなぁ..
また東京ディズニーも受けてみるって言ってたから案外日本かも?
ぎゅっとハグして、お別れしました。
うーん、楽しかったーー!!
編集 / 2011.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

konamixpan

Author:konamixpan
WDWや好きなミュージカルなどについて書き書き・・・
DVCでの仕事の話も、ちょいちょい

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード